人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルシェ、出店者さんご紹介

こんにちは。


くろろです。



12月2日、いよいよ冬ごもりマルシェです。



出店者さんから、作品のお写真届きました!




マルシェ、出店者さんご紹介_f0377288_09561515.jpg




マルシェ、出店者さんご紹介_f0377288_09562450.jpg




今回は大人っぽいラインナップです。



びいず屋笑んさんの作品です。


グレイのビーズが美しい。




マルシェ、出店者さんご紹介_f0377288_09572834.jpg




あざとい可愛さ、ソッコモンキー。


とぼけた顔にやられちゃいました。


kikiさんの作品です。





マルシェ、出店者さんご紹介_f0377288_09563454.jpg




シックなものからカラフルなものまで色とりどりのヘアアクセ。


お好きなものをチョイスしてください。





マルシェ、出店者さんご紹介_f0377288_09573991.jpg




ロヴさんの紅茶のシフォンケーキ。



マルシェ、出店者さんご紹介_f0377288_09581291.jpg




もちろん試食済み169.png




マルシェ、出店者さんご紹介_f0377288_09582458.jpg




ほっこり優しいお味です。


寒い日に暖かい飲み物とお召し上がりください。







マルシェ、出店者さんご紹介_f0377288_14104455.jpg




まめともさんと一緒に、


美味しいもの素敵なもの、たくさんご用意してお待ちしています。




次回は、くろろのリースやスワッグの紹介をさせていただきます。




本日はご訪問、ありがとうございました。



















by mamemametomo | 2018-11-26 10:34 | イベント マルシェ ワークショップ